[WWE] ルセフの契約状況 UPDATE、MLWが引き抜き問題でWWEに抗議、他

ルセフ

2月16日の噂まとめ。ルセフの契約状況 UPDATE、MLWが引き抜き問題でWWEに抗議、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ギャラの問題でWWEを辞めたと報じられていたNXTのタイナラ・コンティですが、コンティは15日のNXTハウスショーに登場しました。実際はコンティの契約期間はまだ残っていて、WWEは退団を認めなかったようです。
ただしハウスショーに登場したコンティは “RELEASED” と書かれたシャツを着ていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、MLWはWWEが選手を引き抜こうとしていると抗議しているそうです。最近MLWと契約中のデイビーボーイ・スミスJr.がWWEのネット番組The BUMPに出演したが、この出演に関しては関係無いとのこと。どの選手を引き抜こうとしているかは不明だが、対象となっているのはMLWと契約している複数の選手だそうです。
以前ROHから同様の講義があり、WWEはROH退団後90日過ぎるまで交渉しない事に決めていました。おそらく今回も同様に措置になりそうだとか。(※裁判まではならなさそう)

ーーーーーーーーーー

まだWWEとの契約延長に合意していないルセフですが、次回のRAWに登場。さらにルセフは2月27日のサウジアラビア大会にも出場する事になっています。実はルセフの契約延長の交渉は今も難航しているようです。まだ合意には近づいていないが、現在のルセフの契約期間はまだかなり残っているので起用する事にしただけだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.