[WWE関連の噂] NXTのTV放送の発表がなかった理由、カリスト&グラン・メタリックが退団示唆?、他

8月20日の噂まとめ。NXTのTV放送の発表がなかった理由、カリスト&グラン・メタリックが退団示唆?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンは今日放送のRAWの現場にはいなかったそうです。この日はケビン・ダン、ポール・ヘイマン、トリプルHで番組を仕切っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

カリストがツイッターであと10ヶ月でWWEとの契約が終了してフリーエージェントになる事をほのめかし、そしてグラン・メタリックも “自分も” とリプライ。実際2人がWWEを辞めるかどうかは不明ですが、現状WWEはギャラをアップしてでも選手を引き止める傾向にあるので残留する可能性も十分にあると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーは今日のRAWでNXTがUSAネットワークで放送されることが発表されると報じたが、結局番組では発表されませんでした。どうやら放送前に台本が書き直された時に発表部分が取り除かれてしまったようです。
いずれ発表があるかもしれませんが、NXTは9月18日(水)午後8時からの2時間番組として発表されるようです。またトリプルHは先週の木曜日にNXTの選手にこの件を話していたとか。

ーーーーーーーーーー

AEWは10月2日(水)午後8時からTNTで番組がスタートするが、ビンスはNXTとAEWの視聴率争いに本気のようです。TV放送となる事でメインロースターがNXTに登場する機会も増えると思われます。そしてビンスは今後NXTのクリエイティブにも関わってくる可能性があるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー