[WWE] NXTが正式にUSAネットワークで放送決定

ついに正式発表となりました。


WWE 2019.8.20
NXTがUSAネットワークで放送に
(NXT moves to USA Network)

現地時間8月20日(火)WWEは、以前から噂になっていたNXTがUSAネットワークで放送することが合意したと発表しました。放送は9月18日水曜日からスタート。午後8時からの2時間番組となります。(※日本時間では木曜日の午前9時〜)

▼WWEからの発表

当初発表は19日放送のRAWで行われるとの情報があったが、直前で台本が変更となりNXTのTV放送の発表がなくなってしまったそうです。
また水曜午後8時といえばAEWは10月2日(水)からTNTで放送開始となっています。こちらも午後8時からの2時間となっています。と言うわけで10月から新たな視聴率争いが行われることになります。

※参考: 8.15 NXT TV収録 試合結果

※参考:オブザーバーの7.13 AEWファイト・フォー・ザ・フォールン 試合評価

(情報:WWE)

ーーー


おそらくWWEネットワークでの配信は終了となるのかな? NXTテイクオーバーは続くと思うけど。