[WWE関連の噂] ビンスの出血の裏側、AJスタイルズvs.オーエンズ戦が短かった理由、他

ビンス・マクマホン

9月16日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVのSDタッグ王座戦は、誰がニュー・デイに挑戦するのか? どんな試合形式が検討されているのか? そして最近番組に出場していないルーク・ハーパーの今後は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月16日のスマックダウンLIVE大阪公演のAJスタイルズ vs. ケビン・オーエンズのUS王座戦は6〜7分でAJスタイルズが王座防衛しました。実は大阪公演の前に行われたハワイ公演でも同様だったのだそうです。レスリング・オブザーバーは、もしかしたらどちらか負傷しているかもしれないと推測しています。もしかしたらオーエンズがビンスにかましたヘッドバットが原因かもしれませんが、本当に怪我をしているかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

ヘッドバットといえば、オーエンズは9月12日のスマックダウンLIVEに登場したビンス・マクマホンにヘッドバットをかましました。ビンスはこれで出血してしまいました。レスリング・オブザーバーによると、ビンスは登場する前にひたいに傷を作っておいて、ワセリンで隠していたそうです。
そしてその後ステファニーが登場しましたが、ステファニーの役目はビンスの血をタオルで拭き取る事だったそうです。しかしそれは放送では行われませんでした。

ーーーーーーーーーー

現SD女子王者のナタリアの今後の抗争相手として、ベッキー・リンチとシャーロット・フレアーの名前が噂として挙がっているそうです。
10月8日のヘル・イン・ア・セルPPVで、誰がナタリアに挑戦するかはまだ発表されていません。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは、WWEネットワークのドキュメンタリー番組 “WWE24” に出演する為にWWEに戻ってくる話があるそうです。

(情報:Cageside Seats)