[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズに再びヒールターンの噂、ベイラーはいつレスナーに挑戦?、他

ディーン・アンブローズ

10月16日の噂まとめ。今まで何度もヒールターンの噂が出ていたディーン・アンブローズですが、またその噂が出てきたようです。そしてブロック・レスナーに挑戦すると思われていたフィン・ベイラーは、いつ挑戦する事になるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

遂に再結成したザ・シールドですが、おそらくTLC PPVでは以前のように観客席から登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

そして再結成したシールドは来年までは続かないと思われていますが、どうやらディーン・アンブローズのヒールターンが検討されているそうです。それは来年初めの計画についてなのだそうですが、ヒールとなったアンブローズにはレッスルマニア34でセス・ロリンズとの対戦も検討されている可能性もあるのだとか。しかしこれは検討中のアイデアの1つだそうです。

ーーーーーーーーーー

11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVで、ジンダー・マハルがブロック・レスナーとノンタイトル戦で対戦するのではないかとの情報がありました。当初フィン・ベイラーが次にユニバーサル王座に挑戦すると思われていたが、どうやら次のPPVに持ち越しとなったようです。おそらく来年1月28日(日)のロイヤルランブルPPVかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはまだ経費削減モードを続けています。

ーーーーーーーーーー

以前掲示板のRedditでWWEのリーク情報の書き込みをしていた “FalconArrow” というユーザーいました。どうやらその人物は元WWE従業員で現在プロレスリング・シートのシニア・プロデューサーをしているジェームス・マッケナだそうです。
FalconArrowは、2015年7月にバトルグラウンドPPVにアンダーテイカーがサプライズ登場するとリークしていました。その情報はそれまでどこにも掲載されておらず、実際にアンダーテイカーは登場していました。

(情報:Cageside Seats)


アンブローズのヒールターンは何度か噂になってたけど、アンブローズはやられても何度でも立ち上がってくるキャラクターにしたかったという狙いがあったので実現しませんでした。あともう1つはシールド再結成の為ですが、目的の1つは達成したのでヒールターンの可能性は少し上がったかもしれませんね。
あとアンダーテイカーのリークは、当時バトルグラウンドPPVのチケットの売れ行きが悪かったからその影響だろうか?