[WWE] 現在計画中のレッスルマニア34の5試合、ついに中邑真輔 vs. AJスタイルズか?

ジンダー・マハルはレッスルマニア34で、ジョン・シナとの対戦を希望していましたが、どうやら実現する可能性は高そうです。


The Dirty Sheets 2017.10.16
現在計画中のレッスルマニア34のカード
(Current Plans For Wrestlemania 34)

8月20日(日)のサマースラムPPVでユニバーサル王座フェイタル4WAY戦が行われ、ブロック・レスナーがロマン・レインズにF5を決めて勝利し王座防衛に成功しました。これで来年のレッスルマニア34で、レスナーvs.レインズのユニバーサル王座戦が行われると確実視されています。

レッスルマニア34に関しては、以前現WWE王者ジンダー・マハルは、レッスルマニア34までWWE王座を守り続けるとの情報がありました。そして先日AMAでファンにレッスルマニア34で誰と対戦したいとか?と聞かれたマハルは、WWE王座をかけてジョン・シナと対戦したいと回答し、正式に対戦要求すると発言していました。
マハルがレッスルマニア34の計画を知っていたかどうかは不明ですが、The Dirty Sheetsによると、レッスルマニア34でジンダー・マハル vs. ジョン・シナのWWE王座戦は、本当に計画されているのだそうです。

そして以前から噂にあるシャーロット・フレアー vs. ロンダ・ラウジーのSD女子王座戦。これはアングルが一旦ボツになったWWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンの結果、2人の対戦に至る事になっています。当初フォー・ホースウィメン対決はサバイバー・シリーズPPVで行われるかもしれないとの情報がありましたが、どうやら来年1月のロイヤルランブルPPVになりそうです。

さらにトリプルH vs. ケビン・オーエンズも計画されているそうです。ヘル・イン・ア・セルPPVでシェインとオーエンズが対決しましたが、当初の予定ではトリプルHがオーエンズをアシストして勝利に導き、2人でスマックダウンLIVEを乗っ取ってしまうストーリーだったそうです。そしてレッスルマニア34でシェインが自身の権力を取り戻すためにトリプルHと対戦するというものでしたが、どうやらトリプルHはオーエンズとの対戦に変更されたようです。
これはビンス・マクマホンがスマックダウンLIVEに登場する直前で変更になったそうですが、もしかしたらこちらのストーリーが良かったのか、もしくはシェインに別の対戦相手が見つかったのかもしれません。

最後は、6月のマネー・イン・ザ・バンクPPVのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で対峙した、AJスタイルズと中邑真輔。2人がどういう経緯で対戦に至るかは不明ですが、どうやらレッスルマニア34のために計画されているそうです。2人は2016年の新日本プロレス 1.4東京ドームで対決しています。この時は中邑の勝利でした。
という事で、現在計画中のレッスルマニア34の対戦カードは、下記の5試合となります。

ユニバーサル王座戦
ブロック・レスナー(C) vs. ロマン・レインズ

WWE王座戦
ジンダー・マハル(C) vs. ジョン・シナ

SD女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. ロンダ・ラウジー

シングルマッチ
トリプルH vs. ケビン・オーエンズ

シングルマッチ
AJスタイルズ vs. 中邑真輔

(情報:The Dirty Sheets)