[WWE関連の噂] ジンダー・マハルの今後の計画、サバイバー・シリーズはどんなテーマに?、他

10月17日の噂まとめ。何だかんだでWWE王座の防衛を続けるジンダー・マハル、今後はどのようなっているのか? そしてサバイバー・シリーズでマハルはブロック・レスナーと対戦する噂があるが、サバイバー・シリーズはどんなPPVとなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月8日・9日のWWEインド公演では、ジンダー・マハルのWWE王座にケビン・オーエンズが挑戦する事になっていますが、ヒール同士の対決となったのは、インドではマハルがベビーフェイスを行う事になっているからだそうです。
しかしこの設定がスマックダウンLIVEの番組に影響する事は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

インドではオーエンズと対戦するマハルですが、11月19日のサバイバー・シリーズPPVではブロック・レスナーとの対戦が噂されています。そんなマハルはしばらくハウスショーでは、中邑真輔やランディ・オートン&ルセフを含めた4WAY戦でWWE王座の防衛戦を行う事になっています。
しかし放送では、次マハルのWWE王者に挑戦するのはAJスタイルズになるそうです。しかし現在の予定では、マハルはレッスルマニア34でジョン・シナと対戦する事になっているようなので、それまでマハルはWWE王座のままとなっているようです。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVでレスナー vs. マハルのノンタイトル戦が計画されているそうですが、今のところサバイバー・シリーズではRAW vs. スマックダウンLIVEの対決がテーマとして計画されていて、他にも何試合かあるそうです。

ーーーーーーーーーー

遂に再結成したザ・シールドですが、3年前解散した時はセス・ロリンズがロマン・レインズとディーン・アンブローズを裏切りました。今回の再結成は長く続かないと思われていますが、今回も誰かの裏切りによって終了するならば、それはアンブローズになりそうです。

(情報:Cageside Seats)