現地時間10月17日(火)ワシントン州シアトルで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。
WWE.com 2017.10.17
■今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)
※エンゾ・アモーレ:エンゾが1人でリングに現れ、お前達匂いを感じられるか? 俺とトニー・ニース、ノアム・ダー、ドリュー・グラック、そしてアリーヤ・デバリのティーン・スピリットの匂いだ。俺たちマネーチームみたいだったろ? カリストはしばらく入院になるだろうが、毎週火曜日は俺のゾー・ショーを見る事になる。俺がこの205 LIVEを全て作り変えたんだ。WWEが俺にした事はマイクを渡すくらいだ、他に何も聞いてくれなかった。これが才能というやつだ。決して運なんかじゃない。これが嫌いだろうが、上回ることなんかできなだろう。だから俺がクルーザー級ディビジョンのトップなんだと言うと、カリストが現れる。
カリストはエンゾを攻撃してサリーダ・デル・ソルを狙うが、エンゾは間一髪で逃れる。
(※匂いの部分はニルバーナの歌の名前からなんだけど、題名の中のティーン・スピリットって当時その名前のシャンプーがあってその匂いの事だそうです。ニルバーナの事はよく分からないけど。)
第1試合 シングルマッチ
リッチ・スワン(W/アレキサンダー)
vs.
ジャック・ギャラハー(W/ケンドリック)
※ケンドリックがスワンを攻撃して反則裁定に
勝者:リッチ・スワン
※ドリュー・グラックのプロモ:グラックは今日も “NO CHANTS” のプラカードを持って登場。グラックは自分がみんなの父だと言い出して、みんなを導かなければならないと主張。そして言うことの聞かない戸澤陽を懲らしめてやった。あくまでもこれは205 LIVEを愛するが為の愛のムチだ。もうアーッと言えないように喉を潰してやった。だがまだ愛のムチが必要な子供達がいる。とい訳で今週の205 LIVEをよりよくするパワポ提案のNo.9からだ。No.9は “権力者に反抗しない” だ。むしろこれはルールだ。日曜日に私の子供達にパワポの277ページを全て見せて教育する。TLC PPVのKICKOFFショーで205 LIVEをよりよくする為のクルーザー級王座版のプレゼンテーション計画があるんだと話す。
第2試合 タッグマッチ
カリスト&ムスタファ・アリ
vs.
エンゾ・アモーレ&アリーヤ・デバリ
※カリストがエンツォにサリーダ・デル・ソルを決めて3カウント!
勝者:カリスト&ムスタファ・アリ
※参考:10月10日放送の205 LIVE 試合結果
(情報:WWE.com)
エンゾの必殺技がジョードンゾーなんだけど、ゾーはエンゾのゾから取られていて、他にも自分が喋ってる時はゾー・ショーとか言ってるので、エンツォからエンゾにしました。