[WWE] ナイア・ジャックスがRAWに登場しなかった理由

今週のRAWに登場しなかったナイア・ジャックスに何やら怪しい噂が出てきているようですが、一体何があったのか?


Pro Wrestling Sheet 2017.10.17
ナイア・ジャックスは何故RAWに登場しなかったのか?
(Why Nia Jax Didn’t Appear at RAW)

10月16日(月)放送のRAWにナイア・ジャックスは登場しませんでしたが、ネヴィルが怒って帰ってしまった事を初期に伝えたPro Wrestling Votesのツイッター・アカウントが “またスーパースターが怒って帰って行ったかもしれない。今調べているところ” とツイートした事で、ナイア・ジャックスもネヴィル同様に辞めるのではないかとの噂が広まっていました。

プロレスリング・シートによると、ナイアは個人的な都合で休暇をもらっていたそうです。しかしナイアが休暇を必要とする理由までは分からなかったそうです。またナイアがどれくらい休むかも不明だそうです。(※結局怒ったか怒って無いかも分かってない。)

しかしPro Wrestling Votesは、これは16日ではなく、9日放送のRAWの事だとツイートしていました。確かにナイアは9日放送のRAWにも登場していません。
2週連続でRAWを休んだナイアはトータル・ディーバズにも出演していますが、こちらはすでに撮影が終了しているので影響は無いそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)