[WWE] 退団要請したネヴィルの状況:UPDATE、不満色々&次はどうする?

WWEに退団を要請したとの情報があるネヴィル、その続報とネヴィルがWWE後に考えている事とは?


Sports Illustrated 2017.10.18
ネヴィルの状況:UPDATE
(Uodate on Neville’s Situation)

10月9日(月)のRAW放送前、ネヴィルはクルーザー級ディビジョンの長期計画に自分が組み込まれている事を知らされた時、WWEに契約解除を要請して会場から帰ってしまいました。
ネヴィルはクルーザー級ディビジョンからRAWに戻る事を希望していたそうです。そしてレッスルマニア33のKICKOFFプレショーでオースチン・エリーズと対戦したネヴィルでしたが、DVDにはKICKOFFプレショーが収録されずロイヤリティを受け取る事が出来なかった事も不満の1つだったとか。

スポーツ・イラストレーテッドによると、ネヴィルは自身の現在のキャラクターに不満を持っていたそうです。そして同様にギャラにも不満です。さらにWWEは過酷なツアーがあります。むしろWWE内部の多くの人達はこの状況でネヴィルがよく9ヶ月間も耐えたと思っているそうです。そしてレッスルマニアのDVDに自身の試合が収録されなかった事で、自分の価値を無視されたと考えたのだとか。
WWEを退団する事になるネヴィルですが、それはすぐに契約解除となるか、現在の契約期間が終了するまで待たなければならないのかは現在不明のようです。しかしネヴィルの件でビンス・マクマホンは激怒しているようです。
ネヴィルがWWEを辞めた後はまだ不明です。しかしネヴィルはROH、もしくは新日本プロレスで成功する事を考えているそうです。


※参考:ネヴィルが怒った本当の理由も明らかに


(情報:Sports Illustrated)


WWEがネヴィルに圧力をかける可能性もあるかもしれないそうです。契約中何か不正な事をしていなかったか、調べているのだとか。