[WWE] ナイア・ジャックスの状況:UPDATE、どうやらナイアも不満があったようす

10月9日のRAWからお休み中のナイア・ジャックス、どうやらナイアも不満に感じている所があるようですが、しかし状況はネヴィルとは違うようです。


Sports Illustrated 2017.10.18
ナイア・ジャックスの状況:UPDATE
(Uodate on Nia Jax’s Situation)

ナイア・ジャックスは10月9日(月)のRAWから、個人の都合により正式に休暇を得て2週続けて休んでいます。ナイアはTLC PPVでサシャ・バンクスと対戦する予定でしたが、どうやらこの休暇により計画は変更となってサシャはアリシア・フォックスと対戦する事になってしまいました。
スポーツ・イラストレーテッドによると、ナイアもネヴィルのようにギャラと自身の扱われ方(クリエイティブ)に不満を持っているのだそうです。ただしネヴィルと違う点は、ナイアがWWEに要求したのはそれらの改善だそうです。

ナイアは休暇を取得しただけなので、結局戻ってくる事になっているそうです。それでも要求が受け入れられなければ、再び同じ事が起こるかもしれません。おそらくナイアがWWEに復帰した時、要求は受け入れられている可能性があるようです。
ナイアがこのような行動に出たのは、ナイアはザ・ロックのいとこであり、仮にWWEとの関係が終わってしまってもロックのTV&映画制作会社セブン・バックス・プロダクションというオプションがあるので、リスクは小さいという事だそうです。

(情報:Sports Illustrated)