[WWE] RAW次回予告(10月23日放送):TLC PPV翌日回、ブロック・レスナーがマハルの対戦要求に返答

次回10月23日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.10.22
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月23日(月)グリーンベイから放送のRAWは、TLC PPV翌日回。先週のスマックダウンLIVEでWWE王者ジンダー・マハルは、ブロック・レスナーに対戦要求。レスナーはマハルの要求に返答するためにRAWに登場します!
※日本時間では、10月24日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のスマックダウンLIVEでWWE王座を守り抜いてきたジンダー・マハルは、ユニバーサル王者ブロック・レスナーにサバイバー・シリーズPPVで挑戦すると言って対戦要求。レスナーはそんなマハルの要求に返答するためにRAWに登場します。
サバイバー・シリーズPPVでブランド間の覇権争いは実現するのか?

ーーーーーーーーーー

■前日のPPVで遂にRAWデビューしたアスカ。エマに勝利したアスカだが。次にアスカに挑むのはミッキー・ジェームスを倒してRAW女子王座を防衛したアレクサ・ブリスか? アスカを待ち望んでいたサシャ・バンクスか? それともベイリーがNXTでの抗争を再開させるのか?

ーーーーーーーーーー

■欠場となったロマン・レインズの代わりに、セス・ロリンズとディーン・アンブローズのチームに加わったカート・アングル。11年ぶりのWWEのリングだったが、勝利に貢献しました。しかし敗れてしまったミズ達5人の間には試合中多くの事がありました。
ケインとストローマンは仲間割れを起こし、ケインはステージ下のテーブルにストローマンをチョークスラムで叩きつけ、さらに吊るされた大量パイプ椅子をストローマンに落としてしまいました。それでも這い上がって来るストローマンに対し、残りの4人はゴミ収集車にブチ込んでプレス機を発動させてしまう。ストローマンは生きて帰って来る事ができるのか? そしてケインはこの騒動に対し何か言う必要があるのか?

ーーーーーーーーーー

■TLC PPVでカリストからクルーザー級王座を取り戻したエンゾ・アモーレだが、カリストにはまだリマッチ権があるし、ムスタファ・アリもクルーザー級王座を狙っています。エンゾにはまだまだ仲間の助けが必要なようです。

ーーーーーーーーーー

■フィン・ベイラーはTLC PPVでワイアットとの抗争を終わらせる事は出来なかったが、その代わりデーモンでAJスタイルズと緊急対決を制して見せました。AJスタイルズはおそらくスマックダウンLIVEに戻る事になるので、ベイラーは次の目標ユニバーサル王座に目を向ける事になりそうです。この並外れた男は何をするのか?


※参考:10.22 TLC 2017 試合結果


(情報:WWE.com)


ワイアットとレインズはいつまでお休みとなるのかな?