[WWE関連の噂] 25周年記念のRAWにさらにレジェンド3人が登場?、2019年のレッスルマニア35開催地の有力候補、他

10月31日の噂まとめ。来年1月22日の25周年記念のRAWにはアンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、ケビン・ナッシュが登場しますが、あともう3人登場するようです。そして2019年のレッスルマニア35開催地の有力候補はどの都市?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年はすでにレッスルマニア33、ヘル・イン・ア・セルPPVで2試合しているシェイン・マクマホン。どうやらサバイバー・シリーズPPVではチームスマックダウンのキャプテンとして、今年3度目の試合出場となりそうです。
シェインの契約では、年間最低でも2試合行わなければならないそうです。それ以上となると、追加料金が発生します。

ーーーーーーーーーー

10月23日放送のRAWで、スマックダウンLIVEにるRAW侵略が行われましたが、どうやらWWEはおたふく風邪で欠場しているロマン・レインズが復帰してから、RAWの反撃を行いたいようです。
ということでRAWの反撃は、サバイバー・シリーズPPV直前の11月14日(火)のスマックダウンLIVEになりそうです。

ーーーーーーーーーー

来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWにはアンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、そしてケビン・ナッシュが登場すると発表されました。開催地となるニューヨークでは、3人の他にブレット・ハート、ミック・フォーリー、そしてリック・フレアーも登場すると宣伝されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在2019年レッスルマニア35の開催地の有力候補は、デトロイトとニューヨーク。続いてフィラデルフィアという噂があるようです。
どうやらWWEは開催地をすでに決定していて、12月に発表する事を予定しているのだとか。

(情報:Cageside Seats)