[WWE] ヒデオ・イタミが近いうちにRAWに昇格か?

怪我で長期欠場もあったヒデオ・イタミですが、ようやく昇格のチャンスが訪れたようです。


PWInsider 2017.10.31
ヒデオ・イタミがWWEに昇格
(Hideo Itami’s Call Ups)

2014年7月にWWEと契約したヒデオ・イタミ、そして9月11日(木)のNXTテイクオーバー:フェイタル4ウェイでNXTに初登場。
その後怪我で2度長期欠場となりましたが、PWInsiderによると、WWEは現在ヒデオ・イタミの昇格を検討しているそうです。所属するブランドはRAWになるとの事ですが、クルーザー級選手としての昇格になるそうです。おそらく205 LIVEにも登場する事になると思われます。
しかしいつ昇格するかまでは現在決まっていないそうです。昇格の話自体は最近何度かあったそうですが、どうやらヒデオ・イタミの為のストーリーがまだ出来上がっていないようで、その用意が整い次第昇格になるようです。
ヒデオ・イタミの現在の契約は今年いっぱいまでとなっていたとの話があります。しかし昇格の話があるのであれば、契約は更新される事にな流と思われます。

また先日インパクト・レスリングからロックスター・スパッドが退団しました。WWEはロックスター・スパッドもクルーザー級の選手として契約する事に関心があるとのこと。
ロックスター・スパッドはインパクト・レスリングで選手だけでなく、クリエイティブ・チームのメンバーとしてもは働いてました。

(情報:PWInsider)


クルーザー級選手の場合、WWEメインロースターという言い方であっているのかな? エンゾやカリストは別として。