[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(11月7日放送):ジンダー・マハルvs.AJスタイルズのWWE王座戦!

次回11月7日(火)イングランド・マンチェスターから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。※サマータイムが終わったので、今週から10:00スタートとなります。


WWE.com 2017.11.6
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間11月7日(火)マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEは、AJスタイルズが遂にジンダー・マハルのWWE王座に挑戦。WWE王者となって米国に戻るのはマハルか。AJスタイルズか?
※日本時間では11月8日(水)午前10時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■前回のスマックダウンLIVEで、シン・ブラザーズのサミルはWWE王者マハルの名誉のためにAJスタイルズに挑んだが、あっけなく返り討ちに。するとマハルが背後からAJスタイルズを襲ってしまい、さらに必殺技のカラスを決めてしまう。そしてコミッショナーのシェイン・マクマホンは、次回のスマックダウンLIVEでAJスタイルズのWWE王座挑戦を決定。
AJスタイルズは新WWE王者となって、サバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと対戦する事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■ツイッターで女子のチームスマックダウンLIVEのキャプテンは、ベッキーよりカーメラの方が相応しいと主張するジェームズ・エルズワース。しかしカーメラを倒してキャプテンの座を手に入れたベッキーは、カーメラに自身を証明させるチャンスを与えるが、カーメラは拒否してしまう。代わりにエルズワースがベッキーと試合をすると主張。するとベッキーもエルズワースとの対戦を受諾する。
するとエルズワースは、もしベッキーに勝利したら自分がチームスマックダウンLIVEのキャプテンになると主張しているが……。女子のチームスマックダウンLIVEは一体どうなってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■10月10日のSDタッグ王座挑戦者決定戦に勝利したチャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミンは、遂に次回のスマックダウンLIVEでウーソズのSDタッグ王座に挑戦。ゲイブル&ベンジャミンが新SDタッグ王者となるのか? それともウーソズが勝利して、サバイバー・シリーズPPVで新RAWタッグ王者となったシェイマス&セザーロの対戦に向けて勢いをつけるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWで行われていたロリンズ&アンブローズ vs. シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座戦の最中に、再びRAWに侵略したニュー・デイ。そして彼らを追い出す為にGMのカート・アングルとRAWの選手達が飛び出てきたが、シェイマスはロリンズの隙をついて勝利してしまう。
サバイバー・シリーズPPVに向けて両ブランド間に緊張が走るが、マンチェスターでRAWは反撃してくるのか?


※参考:10月31日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)