ラナ映画撮影でWWE離脱でも、ROHがスパイクTVと交渉、他

ラナ

3月14日版の噂まとめです。いつもルセフの隣にいたラナですが、映画撮影でしばらくWWEのTV放送から離れるようです。では、レッスルマニア31はどうするのか?


Cageside Seats 2015.3.16
噂まとめ:3月16日版
(Rumor Roundup: 2015.3.16)

ラナは映画撮影の為にWWEのTV放送から離れています。それがどの位の期間になるのかは正確には分かりませんが、1ヶ月以上になるようです。
しかし、レッスルマニア31にはどうやら出演出来るようです。

ーーーーーーーーーー

今のところハルク・ホーガンのレッスルマニア31出演プランは無いようです。しかしホーガンはその週末のレッスルマニアAXXESSには出演するようです。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズとジョン・スチュワートのアングルは、スチュワートがRAWに出演した事で終了したように見えます。なのでスチュワートはレッスルマニア31では、おそらく何も無いと言う話です。

ーーーーーーーーーー

ボストン・ヘラルド紙は、スパイクTVのケビン・ケイにインタビューをしました。そして彼はROHと交渉した事を認めましたが、実際に契約に至るかは分かりません。

ーーーーーーーーーー
今週のRAWでケビン・ナッシュのWWE殿堂入りの発表がありそうです。
(情報:Cageside Seats)


ROHはスパイクTVと契約出来たら、契約金でもっと良い選手増やせるんだろうなぁ……。