[WWE] 次回のスマックダウンLIVEで遂にRAWが反撃か?

スマックダウンLIVEに先制攻撃されてしまったRAWだが、まだ反撃していません。サバイバー・シリーズPPVまで放送は後1回しか残されていないが、反撃は行われるのか?


PWInsider 2017.11.12
シールドがスマックダウンLIVEに登場?
(The Shield Appear in Smackdown LIVE ?)

TLC PPV翌日の10月23日(月)放送のRAWでは、早速11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVのカードが発表され、そしてGMのカート・アングルは男子5対5エリミネーション戦のチームRAWのメンバーを発表しようとしました。しかしそこにシェイン・マクマホン率いるスマックダウンLIVE軍団が現れると、カートを包囲して “アンダー・サージ(包囲攻撃)” だと言ってRAWに先制攻撃。逃げるカート、そしてスマックダウンの選手達はバックステージのRAWの選手達を次々と襲い始めました。

当然RAWの反撃が予想されますが、今のところまだ行われておりません。PWInsiderによると、RAWがスマックダウンLIVEに反撃できなかったのは、スケジュールの問題でRAWの選手達は収録が終わったあと次のハウスショーが行われる場所に移動しなければならなかった為だそうです。
そして次回のRAW放送後は、サバイバー・シリーズPPVまでハウスショーはありません。という事で11月14日(火)放送のスマックダウンLIVEには、RAWの選手達が反撃の為に現れる事が可能となっています。そして現在反撃の為に現れるのは、ザ・シールドのロマン・レインズ、セス・ロリンズ、ディーン・アンブローズが決定しているそうです。前回放送のRAWで、当時RAWタッグ王者だったロリンズ&アンブローズはシェイマス&セザーーロを相手に防衛戦を行なっていました。しかし試合途中にニュー・デイが現れて、それに気を取られたロリンズがシェイマスのブローグキックで敗れてRAWタッグ王座から陥落してしまいました。

おそらくシールドの3人はこの復讐の為にスマックダウンLIVEに登場する事になりそうです。そしてサバイバー・シリーズPPVでの、シールド vs. ニュー・デイの6人タッグに至る事になると思われます。
シールド以外、どのRAWロースターがスマックダウンLIVEに反撃の為に登場するかは不明とのこと。


※参考:11月6日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)