[WWE関連の噂] デビッド・オタンガとジェニファー・ハドソンが離婚、女子チームスマックダウン最後のメンバー、他

デビッド・オタンガ

11月17日の噂まとめ。現在RAWのPPVのKICKOFFショーでパネリストをしているデビッド・オタンガは、最近離婚をしていたそうです。そして女子チームスマックダウンの5人目のメンバーは誰になるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月7日のスマックダウンLIVEの後、ヨーロッパツアーの途中で帰国させられたケビン・オーエンズとサミ・ゼインですが、レスリング・オブザーバーによると、結局2人は試合後にニュー・デイに反撃されるのを無視して帰ったという事のようです。
という事で、試合後2人はバックスージでWWEのスタッフに怒られてしまったそうです。(※選手達からも非難されているよう)

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVはKICKOFFショーが2時間、本編が4時間の放送が予定されていますが、おそらく本編は5時間近くになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2008年に婚約を発表したデビッド・オタンガとジェニファー・ハドソンは。最近離婚したそうです。数ヶ月間離婚に向けて協議をしていたとのこと。2人は2008年に婚約した事を発表していました。
どうやらハドソンは裁判所にオタンガに対する接近禁止命令の申立てをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーが新SD女子王者となった事で、サバイバー・シリーズPPVの女子チームスマックダウンのメンバーは現在1人足りない状態です。WWEは後日発表するが、どうやらそのメンバーはシャーロットに敗れたナタリアになりそうです。

(情報:Cageside Seats)