[WWE] ビンス・マクマホンは何故ナイア・ジャックスを特別扱いするのか?

自身の扱われ方に不満があって休んだとの噂があるナイア・ジャックス、何故ビンスはそんなナイアに特別扱いをするのか?


The Dirty Sheets 2017.11.21
ナイア・ジャックスの状況:UPDATE
(Uodate on Nia Jax’s Situation)

10月9日(月)のRAWから欠場していたナイア・ジャックス。休んでいた理由は、ただの心身の疲労を回復させる為。もしくは自身のクリエイティブに不満を持って改善を要請していたとの話もあります。
結局どちらが正しいのかは分かりませんが、ナイアは10月30日(月)のRAWで復帰しました。

The Dirty Sheetsによると、そんなナイアの大きな後ろ盾はビンス・マクマホンなのだそうです。ナイアは自身のクリエイティブに不満を持った時、ナイアに休暇を与えたのはビンス本人で、そして復帰した時にはナイアに関するクリエイティブはビンス自ら監視すると約束までしたのだとか。

ビンスがナイアを特別扱いするのは、ナイアがロックのいとこだからです。ロック含むアノアイ・ファミリーは、現在何人もWWEで現役スーパースターとして活躍しています。その中でもロックとナイアの関係は、他のアノアイファミリーの選手達よりもかなり特別なのだそうです。
ここ1年間RAWのクリエイティブチームは、ナイアを女版アンドレ・ザ・ジャイアントと例えていたそうで、ビンスはそれに対して怒った事もあるそうです。これによりビンスとナイアの関係も悪化してしまったようで、ビンスはロックとの関係を悪化させる事は避けたいので、ビンスはナイアに対しても特別扱いをしているようです。


※参考:ナイアがRAWを欠場したのは、ザ・ロックのアドバイスに従ったから?


(情報:The Dirty Sheets)


ナイアは大きい女として扱われるのが嫌という事かな?