[WWE] ルーク・ハーパーとエリック・ローワンの名前が少し変更、エマ契約解除後初めての登場

ブラジオン・ブラザーズとして試合デビューしたルーク・ハーパーとエリック・ローワンですが、少し名前が変わったようです。そして契約解除となったエマですが、来年2月に早速インディ団体に登場するようです。


青空プロレスNEWS 2017.11.26
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

11月21日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ブラジオン・ブラザーズとして試合デビューしたルーク・ハーパーとエリック・ローワンですが、WWE.comのプロフィールページでは2人とも名前が “ハーパー” と “ローワン” に短縮されています。

ーーーーーーーーーー

11月29日(日)にWWEから契約解除が発表されたエマは、本名のテニール・ダッシュウッドとして来年2月3日(土)ニュージャージー州ローウェイで開催されるレッスル・プロの大会に登場する事が明らかになりました。エマが契約解除となってから、これが最初の登場となります。
北米の団体の場合、エマの1試合あたりのブッキング料金は1,500ドル(約17万円)だそうです。日本の団体だと2,000ドル(約22.5万円)になるそうです。

(情報:PWInsider)