ワイアット・ファミリーのエリック・ローワンが肩を負傷して、長期離脱の可能性もあるそうです。
Pro Wrestling Sheet 2016.10.4
■ローワンが肩の怪我で手術
(Erick Rowan Undergoes Surgery For Shoulder Injury)
PWInsiderによると、スマックダウンLIVE所属のエリック・ローワンが肩の回旋筋腱板の断裂により手術を受けていた事が発覚したそうです。ローワンはアラバマ州でジェフリー・デューガス医師の手術を受けていたとのこと。デューガス医師は最近フィン・ベイラーの肩の手術も担当していました。
ローワンの復帰までのタイムテーブルはまだ不明ですが、トップロープ・プレスによると、ローワンの怪我はかなり深刻で来年3月までは欠場する可能性もあるそうです。ローワンは最近のハウスショーで負傷してしまったとのこと。
ローワンは昨年6月に上腕二頭筋腱の断裂で手術を受けて欠場し、10月19日のRAWでこそっと復帰していました。
また復帰の準備ができているワイアット・ファミリー仲間のルーク・ハーパーは、ローワンの怪我を受けてスマックダウンLIVEで復帰する可能性もあるようです。ハーパーは復帰許可が出てからは、RAWのバックステージにいる事が報告されていましたが、今週10月3日のRAWのバックステージにはいませんでした。
(情報:Pro Wrestling Sheet)