[WWE関連の噂] スターケードは大成功、ペイジはスマックダウンで昇格したNXTの3人組にも関与?、他

11月27日の噂まとめ。11月25日に行われたWWEスターケードは、どうやら大成功だったようです。そしてスマックダウンLIVEに登場した女子NXTスターの3人、実はこちらの3人にもペイジが絡んでいるとの噂も? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月25日(土)ノースカロライナ州グリーンズボロで開催されたWWEスターケードですが、PWInsiderによると、同地域で開催されたイベントとしては、長い期間で最高の観客動員数だったそうです。なのでバックステージでは来年もスターケードが行われるのではないかとの話が出ているそうです。
※参考:11.25 スターケード 試合結果

ーーーーーーーーーー

前回のNXT TV収録では11月15日放送分までしか収録されていません。22日はNXTテイクオーバー:ウォーゲームズのハイライトと、その前に収録された2試合が放送されました。
次のNXTの放送は29日(水)ですが、実はこの日にNXTの収録が行われる事になっています。PWInsiderによると、この日はNXTテイクオーバー:ウォーゲームズ前日に行われたテキサス州サンアントニオのハウスショーの内容が放送されるそうです。

ーーーーーーーーーー

元WWEスーパースターや、WWEに登場した事のある人物達のビデオメッセージを撮影しているそうです。それは来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWか、その放送が近くになった時にWWE.comで配信されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月から肩の怪我で欠場中のジェフ・ハーディは、10月に手術を受けました。ジェフによるとまだ痛みが残っていて調子は良く無いそうです。そして出来れば来年の4月あたりには試合復帰したいと話しています。
またジェフはリハビリ中でも番組に登場する事はあるかもしれないと以前話していました。

ーーーーーーーーーー

11月20日のRAWでペイジは、NXTから昇格したマンディ・ローズとソーニャ・ディルを引き連れて復帰しました。そして翌日のスマックダウンLIVEではルビー・ライオット、リブ・モーガン、サラ・ローガンの3人が昇格しています。
昇格した5人は、WWEの女子選手を襲撃する形で登場しましたが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、実はスマックダウンLIVEの3人の襲撃にもペイジが裏で関わっているというアイデアがあったと指摘しています。
しかしそのアイデアが実際使われているかまでは不明とのこと。ペイジはまだスマックダウンLIVEに登場していません。

(情報:Cageside Seats)