[WWE関連の噂] リック・フレアーのブッキング料金、シン・ブラザーズの今後は?、他

12月2日の噂まとめ。重度の腸管閉塞の手術から復帰したリック・フレアー、その後ESPNでフレアーのドキュメンタリー番組も放送されました。そんなフレアーのサイン会のブッキング料金はいくらなのか? そしてジンダー・マハルから見捨てられてしまいそうなシン・ブラザーズの今後は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

AJスタイルズに敗れて親分のジンダー・マハルに制裁されてしまったシン・ブラザーズですが、おそらくジェームズ・エルズワースのように契約解除という事にはならないが、他の役割が決まるまでNXTかもとのクルーザー級に戻される事になりそうです。(※もしくはパフォーマンスセンターかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

5月にヒザを負傷し欠場中のトマソ・チャンパですが、当初復帰は2018年の前半、もしくは3月頃になると思われていましたが、まだ詳細な時期は不明だがそれより早く復帰できるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在WWEネットワークで配信されているNXTですが、現在WWE RAW&スマックダウンLIVEを放送しているUSAネットワークの番組欄では、12月13日(水)午後7時にNXTがリストされています。
本当に放送される事になれば、現在のバージョンのNXTでは初のUSAネットワークでの放送となります。(※この週のUSAネットワークはWWEウィークなのだそうで、おそらく今回だけかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

11月20日のRAWと21日のスマックダウンLIVEで一気に5人の女子NXTスターが昇格しました。しかしこの昇格にあたって女子版ロイヤラルンブル戦は検討されていなかったとの情報があります。しかし女子版ロイヤルランブル戦は行われるかもしれません。もし本当に行われるのであれば男子の30人とは違って20人あたりで行われる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーは現在サイン会のブッキングを受け付けているそうです。ブッキング料金は2時間のサイン会で15,000ドル(約168万円)。3時間のサイン会で20,000ドル(約224万円)だそうです。

(情報:Cageside Seats)


フレアーは前のマネジメント会社も訴えたりして、何かと話題の人になってますから。