[WWE関連の噂] エマがインディ団体からのオファーをある理由で断る、ブレット・ハートが100万ドルの訴訟を起こす、他

12月7日の噂まとめ。WWEから解雇されたエマは既にブッキングを受け付けていますが、英国の団体からある出場のオファーを受けたエマはそれを断ってしまったそうです。どんなオファーだったのか? そしてブレット・ハートがある医師に対して1万ドルの訴訟を起こしたそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブレット・ハートは2015年11月23日に右手の手術を受けていました。しかし手術の6週間後、ブレットは手術を担当したジャスティン・イェン医師に右手の親指と人差し指はもう動かないかもしれないと言われたそうです。結局問題はその後も続き、ブレットはジャスティン・イェン医師に100万ドル(約1億1,300万円)を求める訴訟を起こしました。

ーーーーーーーーーー

10月29日にWWEから解雇されたしまったエマは、来年2月から他団体に出場する事ができます。エマは本名のテニール・ダッシュウッドとして既にブッキングを受け付けていて、英国の団体がエマとジェームズ・エルズワースを一緒にブッキングしようとしましたが、結果エマはそのオファーを断ってしまいました。
この英国の団体はエルズワースとカーメラがやっていた事をエマとエルズワースでやろうと計画していたそうです。エマがエルズワースを嫌っている訳では無いし、エルズワースと同じ大会に出場する事自体は問題ないが、ペアにされる事はNGという事だそうです。
またこの事を考えたのは、どうやらこの英国の団体だけでは無かったようです。目的は注目を集める為だそうです。

ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスは、これからエンゾ・アモーレとのストーリーになる思われます。それはナイアをペイジ達のアブソリューションとアスカから離しておく為なのだそうです。そしてナイアは来年の205 LIVE単独ハウスショーでゲストレフェリーをしますが、205 LIVEの番組の方にも登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

その205 LIVE単独ハウスショーでは、NXTのアンダーカードの選手も登場させようと検討されているそうです。またクルーザー級選手向けのトライアウトも行われるかもしれません。
そしてノアム・ダーがフェイスターンするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アスカは最近フィニッシャーをアスカロックからアームバーにしています。もしかしたらもうすぐWWEと契約した事が発表されるロンダ・ラウジーと関係があるかもしれません。ラウジーはMMAで12勝しているが、そのうちアームバーで9勝しています。

(情報:Cageside Seats)