[WWE関連の噂] レイ・ミステリオとGFWの交渉はどうなった?、エマがRAW女子王座戦に加えられた理由、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

9月9日の噂まとめ。ルチャ・アンダーグラウンドとの契約が終了した後に向けて、GFWはレイ・ミステリオ獲得のために交渉していました。結果はどうなったのか? そしてノー・マーシーPPVのRAW女子王座戦に加えられたエマ、その理由とは? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ノー・マーシーPPVのRAW女子王座戦に、後からナイア・ジャックスとエマが追加されフェイタル4WAY戦になりました。これまでRAW女子王座戦に関わっていなかったエマが追加された理由は、おそらく試合でサブミッションかピンフォールで負ける役目をする為だと思われます。

ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスとナイア・ジャックスは、いずれ直接対決する事になると思われますが、どうやらそれはすぐには起こらないようです。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンはブロック・レスナーとのセグメントをしばしば変更してしまうので、WWEのマネジメントやクリエイティブの人達から嫌われてしまっているそうです。
しかしヘイマンはクリエイティブで唯一ビンスから相談される間柄で、実際サモア・ジョー、サマースラムでの4WAY、ブラウン・ストローマンとのストーリーでは大きく貢献しています。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオ獲得のためにGFWは交渉していましたが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらそれは失敗に終わってしまったそうです。GFWは当初11月のバウンド・フォー・グローリーPPVで、ミステリオ vs. アルベルト・エル・パトロン戦を行う事を計画していたそうです。
どうやらGFWとコナンがプロモーターをしているメキシコのザ・クラッシュの間で、何か問題が起きていたそうなのです。という事でミステリオとの交渉はストップしてしまったとか。
しかし今のところミステリオがWWEに戻るという話は無いようです。

(情報:Cageside Seats)