[WWE関連の噂] アレクサ・ブリスがまた負傷、フェイス&ヒールターン、他

アレクサ・ブリス

10月23日の噂まとめ。アレクサ・ブリスがまた負傷、フェイス&ヒールターン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズがは結廟の闘病の為にユニバーサル王座を返上し、無期限の欠場となってしまいました。そしてこの日のRAWでブラウン・ストローマンとアライアスがフェイスターン、ディーン・アンブローズがヒールターンしたようです。

ーーーーーーーーーー

10月19日(金)のハウスショーで試合復帰したアレクサ・ブリスですが、翌日20日(土)のハウスショーで脳しんとうを起こしてしまい日曜日のハウスショーを欠場しました。そして今週のRAWも休んだので、リタ&トリッシュ・ストラタスを襲ったのはミッキー・ジェームスとアリシア・フォックスの2人だけという事です。
アレクサは28日(日)のエボリューションPPVでミッキーと組んで、リタ&トリッシュ組みと対戦する事になっているが、欠場するかどうかは今のところ不明です。

ーーーーーーーーーー

スマックダウン1,000回記念スペシャルでWWEに復帰したレイ・ミステリオは、20日(土)のハウスショーに出場しました。しかし翌日のハウスショーには現れなかったミステリオですが、特に負傷していると言う訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

次回10月29日のRAWにアンダーテイカーとケインの破壊兄弟が登場すると思われます。そしてこの日のRAWは11月2日クラウン・ジュエル前最後の放送となります。

ーーーーーーーーーー

11月2日サウジアラビアで開催されるクラウン・ジュエルのチケットは19日(金)に発売される予定だったがまだ発売されていないそうです。チケット会社はWWEから大会を行うか確認できていないとファンに話していたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)