[WWE] 退団要請していたネヴィルにスマックダウンLIVEで復帰する計画があった

退団要請していたネヴィルですが、話し合いの末復帰する事になったそうです。しかしその計画はボツになってしまったとか。


SE SCOOPS 2017.12.9
ネヴィルの復帰計画はボツに
(Neville’s Return Plan Canceled)

ネヴィルは10月9日(月)のRAW放送前に、自身がクルーザー級&205 LIVEの長期計画に関係している事を知らされると、WWEに退団を要請して会場から帰ってしまいました。
ネヴィルはクルーザー級に移ってから、ギャラの問題やクリエイティブ面に関して不満があったとの情報があります。その後ネヴィルは出演していた205 LIVEのオープニング映像から削除され、退団は免れないかと思われました。しかしネヴィルの要請にもかかわらず、WWEは退団を認めなかったそうです。WWEの契約上、選手が退団を要請してもWWE側が承認しなければ契約の途中で退団する事はできません。

しかしその後両者は話し合いの末、残留する事でが決まったとの情報もありました。そして話し合いは上手くいってネヴィルの復帰はすぐかもしれないと思われていたが、その後ネヴィルの状況に関して何の情報も出て来ていません。

PWInsiderによると、WWEとネヴィルは復帰に向けて話し合いを行い、11月下旬に行われていたスマックダウンLIVEのツアー(※おそらく南米ツアー)の最中に復帰するという話があったそうです。どうやらネヴィルはそのままスマックダウンLIVEの選手になるというものだったようですが、結局それは今のところ実現していません。
どうやらWWEとネヴィルの話し合いは破談となってしまったようです。その後どうなったかは不明とのこと。

スマックダウンLIVEに移籍するという事は、クルーザー級ディビジョンはRAWにしかないのでネヴィルはクルーザー級/205 LIVEから離れる事になっていたようです。
しかしその計画も実現しなかったようなので、ネヴィルは一体どのブランドで復帰する事になるのか? そもそも復帰できる状態なのか?

(情報:SE SCOOPS)