[WWE関連の噂] ブロークン・ギミック登場の可能性は無い?、ペイジはなぜ登場しなかったのか、他

11月14日の噂まとめ。ブロークン・ギミックの権利を取得しようとしているマット・ハーディですが、どのみちWWEではブロークン・ギミックが使えないかもしれません。そして復帰の噂があったペイジですが、なぜRAWに登場しなかったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マット・ハーディは、再び “ブロークン・マット・ハーディ” の商標登録申請を行いましたが、もし無事申請が受理されたとしてもWWEではブロークン・ギミックは使えそうもありません。
すでに何人かのライターがビンス・マクマホンに提案したいたそうですが、その度に却下されている状態だそうです。さらにヨーロッパツアーでマットはブレイ・ワイアットと対戦する予定が、以前マットがワイアットに興味を示していた事で、カードを変えてしまったそうです。という事でマットはミズと対戦していました。(※そのせいでワイアットはシールドと対戦する事になったそうです。)

ーーーーーーーーーー

復帰が噂されているペイジは、実際に11日13日(月)放送のRAWのいたそうです。しかし結局この日は出番がありませんでした。
ペイジはインスタグラムにアリシア・フォックスと一緒にいる写真をアップしましたが、WWEはペイジの復帰を秘密にしておきたかったので、もしかしたらこれが復帰を先送りにする原因となってしまったかもしれません。少なくとも、現在RAWでのペイジの役割は何も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

明日のスマックダウンLIVEでは、US王座戦とSD女子王座戦が行われます。もし王者が負ければ、王者対決が行われるサバイバー・シリーズPPVのカードも変更となってしまいます。もしかしたらまだカードが変更する事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

明日のスマックダウンLIVEに、アンダー・シージの反撃としてRAWのザ・シールドの3人が登場する事になっているそうですが、PWInsiderによると、シールドの他にまだ登場するRAWの男子と女子の選手がいるそうです。

ーーーーーーーーーー

バステッド・オープン・ラジオに出演したダニエル・ブライアンは、WWEで選手として復帰するかWWEとの契約が終了してROHか新日本プロレスで試合する可能性は? と聞かれた時、再び試合をする可能性は85%。WWEが復帰の許可を出す可能性は20%と答えています。
またブライアンは2013年に年間227試合した事に触れ、もうそのようなスケジュールで試合をしたく無いとも話していました。

(情報:Cageside Seats)