[WWE関連の噂] ブロック・レスナーがロッキーのスピンオフ映画に出演?、ボツになったシスター・アビゲイルの計画?、他

12月12日の噂まとめ。ブロック・レスナーがロッキー・シリーズのスピンオフ映画クリードの続編に出演するかもしれないとの噂が? そしてワイアット・ファミリーにある女子レスラーが4人目のメンバーとして検討されていたそうです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シルヴェスター・スタローンは、自身のインスタグラムにブロック・レスナーと対戦している画像をアップしました。これでロッキー・シリーズのスピンオフ映画クリードの続編に、ブロック・レスナーが出演するかもしれないという噂につながっています。
クリードの主人公はアポロ・クリードの息子のアドニス・ジョンソン、そしてクリード2はロッキー4に登場したイワン・ドラゴの息子と対戦するというストーリーなのだそうですが、そのドラゴの息子役としてブロック・レスナーが出演するのではないかという事だそうです。。
しかし現時点では、レスナーがこの映画のために契約したという話は無いそうです。(※ちなみに映画の監督はスタローンではありません。)
もしかしたらスタローンは、ただ注目を集める為にやっただけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2013年にディーバズ王座から陥落したケイトリン、そしてその後ワイアット・ファミリーはWWEのメインロースターに昇格しましたが、実はその時ケイトリンをファミリーのメンバーに加えるという話があった事を元WWEライターのトム・カシエロが明らかにしました。しかしそれは実現しないまま、ケイトリンは翌年1月に退団してします。
もしかしたらケイトリンが、噂にあったシスター・アビゲイルだったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWにはアンダーテイカーやショーン・マイケルズ、ケビン・ナッシュ等のレジェンドも登場する事になっています。もしかしたらWWEはこの日の為にゴールドバーグとも交渉しているかもしれません。

(情報:Cageside Seats)