[WWE] ロンダ・ラウジーの状況:UPDATE、現状女子ロイヤルランブル戦の出場は厳しい?

ロンダ・ラウジー

女子版ロイヤルランブル戦への出場が期待されているロンダ・ラウジーですが、どうやら現在の状況では出場が難しいようです。


Pro Wrestling Sheet 2017.12.23
ロンダ・ラウジーの状況:UPDATE
(Update on Ronda Rousey’s Situation)

WWEと契約間近との噂のあるロンダ・ラウジーは、来年1月28日(日)のロイヤルランブルPPVで行われる事になった女子版ロイヤルランブル戦への出場が期待されています。(※ブックメーカーのオッズではラウジーが1番人気)

そんなラウジーですが、マーク・ウォールバーグの映画Mile 22に出演する事になっていて、その撮影が11月から行われています。そしてホリディシーズンの休暇を挟んだ後、撮影はコロンビアのボゴタで再開されるそうです。
プロレスリング・シートによると、そのボゴタでの撮影がいつ終了するかはまだ分からないそうです。どうやらロイヤルランブルPPVが行われる1月28日もまだ撮影中の可能性があるとのこと。
という事で、ラウジーの女子版ロイヤルランブル戦への出場は難しい状況なのだそうです。

そもそもラウジーはまだWWEと契約していません。まだ合意にすら達していないそうです。WWEは関心を示しているもののラウジー側はちゃんと契約が締結しない限り、WWEに出場するつもりは無いそうなのです。
しかし関係者は、ビッグサプライズはいつも最後の瞬間に決まる可能性があるとも話していたとのこと。

どうやら現状ではラウジーの女子版ロイヤルランブル戦の出場は難しい状況だが、最後の瞬間まで可能性は残されているという事のようです。
ラウジーは来年4月8日(日)のレッスルマニア34に出場するとの噂もあります。レッスルマニア34では、WWE版フォー・ホースウィメンとMMA版フォー・ホースウィメンの対決になると思われていたが、ジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーがプロレスのトレーニングを止めてしまったので、その計画はもう変更されているかもしれません。


※参考:女子版ロイヤルランブル戦のオッズ


(情報:Pro Wrestling Sheet)