[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズの復帰は早い?、近いうちにNXT選手の昇格はあるか?、他

ディーン・アンブローズ

12月23日の噂まとめ。右腕を負傷してしまったディーン・アンブローズですが、もしかしたら予想より復帰は早いかもしれません。そしてNXT選手のメインロースター昇格は近いうちに起こるか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

上腕三頭筋腱を負傷したディーン・アンブローズは、12月20日(水)に手術を受けていました。WWEからはまだ復帰のタイムテーブルについての発表はありませんが、噂では復帰まで4ヶ月はかかるのではないかというものがありました。
PWInsiderによると、2〜3ヶ月で復帰できるのではないかとの話もあるそうです。しかしそれは希望で、まだ確定したものでは無いそうです。

ーーーーーーーーーー

マリーン6の撮影の為に欠場しているミズとベッキー・リンチ。撮影は終了したので、2人は撮影場所の英国から帰ってくる事になっています。これで2人はいつでも復帰できますが、いつ復帰するかの詳細はまだ分かりません。
以前ベッキーは、1月のストーリーに組み込まれていたとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

どうやら来年のレッスルマニア34の後まで、NXTの選手がメインロースターに昇格する事は無いかもしれません。しかしノー・ウェイ・ホセ、オーサーズ・オブ・ペイン、ビリー・ケイ&ペイトン・ロイスはメインロースター昇格候補リストに名前が載っているそうです。しかし誰を昇格させるかを決めるのは、最終的にビンス次第となります。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで特別レフェリーをしたダニエル・ブライアンですが、これによりWWEはブライアンの復帰を検討しているかもしれないと思った人もいるかもしれません。
しかしWWEはブライアンに対する立場を変更していないそうです。ビンスはジョセフ・マルーン医師がブライアンに復帰許可を出さない限り、ブライアンを復帰させる事はしないようです。

(情報:Cageside Seats)