ペイジがハウスショーで負傷したかもしれないとの情報がありました。
Wrestling Observer 2017.12.27
■ペイジが負傷したかもしれない?
(Paige Suffers Possible Injury)
2016年6月から欠場していたペイジは、11月20日(月)放送のRAWでマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルを率いて復帰しました。
そんなペイジですが、12月27日(水)ニューヨークで行われたハウスショーで負傷し多可能性があるそうです。この日ペイジはマンディ&ソーニャと組んで、サシャ・バンクス&ベイリー&ミッキー・ジェームス組みと6人タッグマッチで対戦しました。
ペイジはサシャのドロップキックを背中に受けて、それで首か肋骨を痛めてしてしまったそうです。どうやらペイジはサシャの攻撃には気づかなかったようで、ドロップキックを受けたあとに気絶してしまったという話があるそうです。またその時激痛で動けなかったとの話もあります。
そしてメディカルスタッフがやって来て、ペイジの状態を確認していました。
そして試合はノーコンテストとなり担架が持ち込まれましたが、ペイジは自分で歩いて戻って行ったそうです。レスリング・オブザーバーによると、結局ペイジは病院へ行く事は無く、その後状態が回復してホテルのバーにいたそうです。どうやらそれほどの激痛では無かったとのこと。
まだ詳細は明らかになっていませんが、ペイジは昨年10月に首の手術を受けていた為、もし首にダメージがあれば予防策としてハウスショーを欠場(※もしくは試合に参加しない)する可能性があるかもしれません。
そしてペイジが負傷したあと、ミック・フォーリーはペイジが怖い瞬間の後だいぶ良くなってると聞いて安心したとツイートしています。
▼フォーリーのツイート
I am so happy to be hearing that @RealPaigeWWE is doing much better after a scary moment at the Nassau Coliseum show.
— Mick Foley (@RealMickFoley) 2017年12月28日
どうやら最初は心配されたが大事には至らなかったようですが、また何かあれば別途お伝えします。
(情報:Wrestling Observer)