[WWE関連の噂] インフルエンザのエンゾ・アモーレ&ミックスド・マッチ・チャレンジ:UPDATE、他

1月3日の噂まとめ。インフルエンザで欠場してしまったエンゾ・アモーレですが、実はRAWのバックステージにいたそうです。しかしミックスド・マッチ・チャレンジには出られないとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月1日(月)放送のRAWをインフルエンザにより欠場したエンゾ・アモーレは、PWInsiderによると、エンゾは入院していたマイアミの病院を抜け出して放送1時間前にはRAWの会場にいたそうです。そしてセドリック・アレキサンダーとのクルーザー級王座戦を行うと言い張っていたが、WWEから病気のまま試合をさせる訳にはいかないので、すぐにホテルに戻るようにと指示されていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

エンゾはRAWを休んだたけでなく、1月16日(火)にスタートするミックスド・マッチ・チャレンジから外されてしまった事も明らかにされました。誰がエンゾの代わりに出場するかは、まだ発表されていません。

ーーーーーーーーーー

そのミックスド・マッチ・チャレンジですが、ベス・フェニックスがアナウンスチームに加わる事が発表されました。ミックスド・マッチ・チャレンジのアナウンスチームはマイケル・コール、コーリー・グレイブス、そしてベス・フェニックスの3人になるようです。

ーーーーーーーーーー

1月2日(火)放送のスマックダウンLIVEのバックステージにはロックスター・スパッド、そしてシェイナ・ベイズラー他、何人かのNXTスターがいたそうです。
この日のスマックダウンLIVEはパフォーマンスセンターのあるオーランドで行われた為に、NXTスターはただ近かかったという理由で会場にいたようです。。
しかしロックスター・スパッドは、いつでもクルーザー級/205 LIVEにデビューできる状態のようです。

(情報:Cageside Seats)


スパッドはストーリー次第だろうけど、エンゾの欠場で変更があったとか?