[WWE関連の噂] ジョン・シナの今後の予定;UPDATE、セリーナ・ディーブがWWEに復帰?、他

1月9日の噂まとめ。ロイヤルランブルPPVの後にRAWとスマックダウンLIVEの両方に登場する事になっているジョン・シナだが、一体シナはどうなるのか? そしてセリーナ・ディーブがWWEに復帰するかもしれないという情報があるようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVのあと、ジョン・シナは主にRAWに出場する事になっています。そしてRAWのダークマッチやハウスショーでは、シナは複数人試合でサモア・ジョーと対戦する事になっています。ジョーは1月8日のRAWで、30人ロイヤルランブル戦ではまず最初にジョン・シナを落としてやると言っていました。
ジョーとの抗争があるかもしれないシナですが、一方レッスルマニア34ではアンダーテイカーと対戦するのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは3月11日のスマックダウンLIVEによるファストレーンPPVにも登場する事になっているが、スマックダウンLIVEの番組に登場する予定は今のところ無いようです。

ーーーーーーーーーー

昨年メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場した元WWEスターのセリーナ・ディーブ(31歳)ですが、ディーブは最近ピッツバーグで目撃されていたそうです。ディーブがそこで何をしていたかまではは不明のようですが、WWEのメディカル・テストは通常ピッツバーグで行われています。
さらにPWInsiderによると、WWEはディーブを復帰させる事に関心があったそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年の7月に、ロマン・レインズによってツアー・バスから追い出されてしまったとの情報があるエンゾ・アモーレですが、この偉大なスターの1人を移動中に何処かに置き去りにして、欠場してしまうような状態にするはずがないと言って否定しています。

(情報:Cageside Seats)