[WWE] RAW次回予告(1月15日放送):アスカvs.ナイア・ジャックス!

次回1月15日(月)テキサス州サンアントニオから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.1.12
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月15日(月)サンアントニオから放送のRAWは、先週背後からナイア・ジャックに襲われてしまったアスカ、2人は1対1で対決する事になったが……。
※日本時間では、1月16日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■アレクサ・ブリスがナイア・ジャックスに、アスカが陰でナイアの悪口を言っていると伝えると、ナイアはアスカを背後から襲撃してしまう。するとGMのカート・アングルは2人の1対1の対決を決定、アスカは無敗のまま30人ロイヤルランブル戦を迎える事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで復帰したザ・ミズは、ロマン・レインズからIC王座を取り戻すと宣言。そして1月22日の25周年記念版のRAWでミズのリマッチが決定したが、メインイベントでレインズ&ロリンズ&ジョーダンがベイラークラブに敗れると、ミズはミズトラージと現れてレインズを襲撃してしまう。
しかしレインズはツイッターで次回のRAWでミズに仕返しをすると予告。ミズはレインズの仕返しを乗り越えて、IC王座戦にたどり着けるのか?

ーーーーーーーーーー

■そしてセス・ロリンズとジェイソン・ジョーダンだが、2人はロイヤルランブルPPVでシェイマス&セザーロを相手にRAWタッグ王座の防衛戦を行うが、ジョーダンはまだロリンズからチームワークを学ばなければならないようす。ジョーダンの生でベイラークラブに負けてしまったが、ロリンズはジョーダンを本物のパートナーにする事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでブラウン・ストローマンは、バックステージでケインとブロック・レスナーを襲撃。さらにストローマンは鉤縄(かぎなわ)を取り出し、巨大なRAWのセットを2人に向けて倒してしまいました。セットの下敷きとなったケインとレスナーは救急車に載せられてしまう。ストローマンは再び暴れるのか?

ーーーーーーーーーー

■遂にエンゾのクルーザー級王座に挑戦したアレキサンダーだが、試合中エンゾは足首を痛めてリングアウトになってしまう。何とかベルトだけは守ったエンゾだが、ロイヤルランブルPPVでアレキサンダーのリマッチが決定、エンゾは次の防衛戦に向けてどんな準備をするのか? そしてアレキサンダーはクルーザー級のトップにたどり着けるのか?


※参考:1月8日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)