[WWE] リコシェが遂に念願のWWEと契約!

リコシェ

リコシェはついにWWEと契約しました!


WWE.com 2018.1.16
リコシェ、念願のWWEと契約
(WWE signs with Ricochet)

現地時間1月16日(火)WWEはリコシェことトレバー・マンと契約した事を正式に発表しました。リコシェはこの日からWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始するとのこ。

▼WWE NXTのアカウントで発表

WWE.comの記事では、リコシェは新日本プロレスのベスト・オブ・スーパージュニアJr.で、アメリカ人としては2人目の優勝者となったと紹介されています。(※1人目はエディ・ゲレロ)
もしリコシェのリングネームが変わるならば、おそらく新しいリングネームが決まるまで本名のトレバー・マンとしてNXTに出場すると思われます。
また記事ではリコシェの他に契約した新たな選手を紹介していくとも書かれています。現在WWEと契約すると噂になっているのはウォーマシン、キャンディス・レラエ、元MMAファイターのニコライ・サルコウ、昨年のメイヤングクラシックに出場したインド人女子レスラーのカビータ・デヴィ、そしてアメリカン・ニンジャ・ウォリアー出場者のケイシー・カタンツァーロがいます。
また既に契約が発表されているクウェート人のNasser AlruwayehとShadia Bseisoも同様に火曜日にパフォーマンスセンター入りだそうです。
そして15日(月)には、インド人のTVスターSaurav Gurjarと契約したことも発表されています。

(情報:WWE.com)


205 LIVE行きは免れそうかな?