[WWE] ウォーマシンもWWEと契約した事が正式発表に!

噂通りウォーマシンもWWEと契約しました。


WWE.com 2018.1.16
ウォーマシンもWWEと契約
(WWE signs with War Machine)

現地時間1月16日(火)WWEは、リコシェことトレバー・マンと契約した事を正式発表しましたが、続いてウォーマシンのレイモンド・ロウとハンソンことトッド・スミスと契約した事を発表しました。
リコシェと同様に2人はこの日からパフォーマンスセンターでトレーニングを開始する事になります。

▼WWE NXTのアカウントで発表

WWE.comの記事では、ウォーマシンが新日本プロレスでIWGPタッグ王者になった事が紹介されています。ハンソンは1月12日(金)にケイオティック・レスリングでさよならの挨拶をしていました。ロウは1月19日(金)にAIWに出場する事になっているので、そこでさよならの挨拶をする事になります。
これでウォーマシンの新日本プロレス・ラストマッチは1月5日(金)の後楽園ホール大会となった訳ですが、2人は最後に観客の前で頭ぺこりパフォーマンスをする事が出来なかった事になります。
そしてウォーマシンの後にはキャンディス・レラエ、ニコライ・サルコウ、カビータ・デヴィ、ケイシー・カタンツァーロの契約が発表される事になると思われます。

(情報:WWE.com)