[WWE関連の噂] ジョン・シナvs.アンダーテイカー:UPDATE、シナの主演映画の噂、他

1月23日の噂まとめ。最近ずっと噂になっていたジョン・シナvs.アンダーテイカー、しかしRAW 25周年記念大会では何も起こらなかったが? そしてシナは映画主演で交渉中のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ハウスショーをお休み中のケビン・オーエンズとジェイソン・ジョーダンですが、2人とも予定通りロイヤルランブルPPVで試合をする事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

デューク・ニューケムというゲームが映画化されるそうですが、現在主役としてジョン・シナと交渉中なのだそうです。同映画はマイケル・ベイの映画製作会社プラチナム・デューンズが担当するようですが、しかし監督や脚本家もまだ決まっていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

そのRAW 25周年記念大会でシナは、アライアスの歌の途中に登場しました。シナはファイブ・ナックル・シャッフルを決めたが、アライアスはローブローからドリフト・アウェイで反撃してシナをKO。ロイヤルランブルPPVのあと、シナはアライアスと抗争する事になりそうです。当初サモア・ジョーがシナと抗争する予定だったが、ジョーが怪我をして欠場となってしまったので、代わりにアライアスがシナと抗争する事になったようです。

ーーーーーーーーーー

RAW 25周年記念大会でクリスチャンのピープ・ショーがバークレイズ・センターの方で行われましたが、当初マンハッタン・センターで行われる事が予定されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34で対決するかもしれないとの噂のあるジョン・シナとアンダーテイカーですが、結局RAW 25周年記念大会では、2人の対決に関して何も起こりませんでした。しかしレスリング・オブザーバーによると、それでも数週間のうちに2人の対決のストーリーは進む事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats)