[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(1月23日放送):ロイヤルランブルPPV直前回!

次回1月23日(火)ワシントンD.C.から放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.1.22
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間1月23日(火)ワシントンD.C.から放送のスマックダウンLIVEは、遂にロイヤルランブルPPV直前回。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ロイヤルランブルPPVでケビン・オーエンズ&サミ・ゼインを相手に、1対2ハンデ戦でWWE王座の防衛戦をする事になったAJスタイルズだが、イェップ・ムーブメントを終わらせてやると宣言。しかし2人はこんな事で怖気ずくような人物ではありません。2人は決戦を前に、AJスタイルズを怒らせようと何か仕掛けて来るのか?
そしてGMのブライアンとコミッショナーのシェインは正常な状態を保てるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回ボビー・ルードが一晩で2勝して新US王者となったが、新王者はニュー・デイと組んで、ジンダー・マハル&ルセフ・デイと6人タッグマッチで対戦。マハルはUS王座決定トーナメントで敗れた恨みを晴らそうとして来るはず。ルセフ・デイも過去のニュー・デイとの対戦(※多分クリスマス前の)を忘れていません。
いったいどちらのチームが勝利するのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ナオミはシャーロット・フレアーとベッキー・リンチと組んでライオット・スクワッドと対戦したが、リブ・モーガンにやられてしまった。そして今週ナオミは1対1でモーガンと対決。なおもは前回の負けを取り戻すのか、それとも再び敗れてしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■1月28日ロイヤルランブルPPVの男子30人ロイヤルランブル戦に出場する中邑真輔、ランディ・オートン、バロン・コービンは全員自分の勝利を確信しているが、最後にリングに立っているのはただ1人。いったい誰が勝利するのか?そして誰がレッスルマニア34でWWE王座に挑むのか?

ーーーーーーーーーー

■ロイヤルランブルPPVでは、ゲイブル&ベンジャミンがウーソズのSDタッグ王座に3本勝負で挑戦します。しかしその前にジェイ・ウーソとチャド・ゲイブルがシングルマッチで激突!日曜日の王座戦を前に、勝って勢いをつけるのはどちらか?


※参考:1月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)