[WWE関連の噂] NXT王者アンドラデ・アルマスの次の挑戦者は?、SDタッグ王者ウーソズの次の挑戦者は?、他

2月2日の噂まとめ。NXTテイクオーバー:フィラデルフィアで王座防衛したアンドラデ”シエン”アルマスの次の挑戦者は? そしてロイヤルランブルPPVで王座防衛したウーソズの次の挑戦者は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

女子30人ロイヤルランブル戦ではアスカが勝利しましたが、実はアスカの他にナイア・ジャックスも勝者として検討されていたそうです。もしかしたらナイアはレッスルマニア34で、アレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのオニー・ローカンは、現在怪我で欠場しているそうです。しかしそれほど深刻な怪我では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

2月1日アトランタでNXTのTV収録が行われましたが、どうやら4月7日のNXTテイクオーバー:ニューオーリンズでは、アレイスター・ブラックがアンドラデ”シエン”アルマスのNXT王座に挑戦する事になりそうです。という事でブラックは今後プッシュされる事になりそうです。
そして1月のフィラデルフィアでのNXT女子王座戦でエンバー・ムーンに敗れたシェイナ・ベイズラーですが、ニューオーリンズで再びエンバーのNXT女子王座に挑戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでゲイブル&ベンジャミンに勝利してSDタッグ王座を防衛したウーソズですが、次SDタッグ王座に挑戦するのはブラジオン・ブラザーズかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVのRAWタッグ王座戦では、ジェイソン・ジョーダンが首を負傷していた為に試合にはほぼ参加せず、パートナーのセス・ロリンズが1人でシェイマス&セザーロに立ち向かっていました。結局RAWタッグ王座から陥落したロリンズ&ジョーダンだが、レスリング・オブザーバーによると、実はロリンズも腰の負傷を抱えたまま試合をしているそうです。ただし、今のところ欠場する予定は無いそうです。

(情報:Cageside Seats)