[WWE] フィン・ベイラーはレッスルマニア34でどうなる?

現在フィン・ベイラーはレッスルマニア34でIC王者ミズと対戦するとの噂があります。ベイラーはミズに勝利することができるのか?


The Dirty Sheets 2018.2.2
フィン・ベイラーはレッスルマニア34でどうなる?
(What about Finn Balor at Wrestlemania34?)

1月29日(月)放送のRAWで男子エリミネーション・チェンバー戦の予選が行われたが、フィン・ベイラーはジョン・シナに敗れてしまいエリミネーション・チェンバー戦には出場できなくなってしまいました。2月25日(日)開催のエリミネーション・チェンバーPPVで行われる男子エリミネーション・チェンバー戦は、ユニバーサル王座挑戦者決定戦として行われるので、これでベイラーはレッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦することは絶望的となりました。

そんなベイラーには、レッスルマニア34でザ・ミズのIC王座に挑戦するのではないかとの噂があります。ミズは1月22日(月)の25周年記念版のRAWで8度目のIC王座戴冠となりましたが、The Dirty Sheetsによると、現在ミズのIC王座保持期間の合計記録の更新が検討されているのだそうです。先日8度目のIC王座戴冠となったミズは、2月4日(日)の時点でIC王座の保持期間合計が533日となっています。そしてこの記録の最長記録保持者は、2度IC王座を戴冠したペドロ・モラレスの619日間です。
という事でミズはこのままIC王座を保持し続ければ、5月1日(月)にモラレスの619日に並び、翌日にはこの記録を更新する事となります。そしてもしミズが5月2日にIC王座保持期間の合計日数の記録を更新するならば、レッスルマニア34でベイラーがミズのIC王座に挑戦したとしても、ベイラーは勝利できない事になってしまいます。
ただしこの記録はIC王座から陥落しても再び取り戻せばカウントが再開されるので、ミズが絶対にレッスルマニア34で勝利するという事には繋がりません。もしベイラーがデーモンで登場すれば、今のところWWE昇格後デーモンになった状態では負けていないので、勝利する可能性が高まると思われます。しかし長期政権という事にはならないようです。
ただしIC王座戦の他に、ミズ&ミズトラージ vs. ベイラー・クラブの6人タッグマッチも検討されているそうです。


現在検討中のレッスルマニア34のカード
ユニバーサル王座戦
ブロック・レスナー(C) vs. ロマン・レインズ

シングルマッチ
アンダーテイカー vs. ジョン・シナ

RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ナイア・ジャックス

SD女子王座戦
シャーロット・フレアー(C) vs. アスカ

IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. フィン・ベイラー
※もしくはミズ&ミズトラージ vs. ベイラー・クラブ

ミックスドタッグマッチ
ロンダ・ラウジー& ? ? ?
vs.
トリプルH&ステファニー・マクマホン
※ラウジーのパートナーはブラウン・ストローマンかカート・アングルかもしれない。もしこの対決がボツになったら、トリプルHvs.ストローマンがプランBとして検討されているとのこと。

アンドレ杯バトルロイヤル
出場選手未定


レッスルマニア34の決定カード
WWE王座戦
AJスタイルズ(C) vs. 中邑真輔

クルーザー級王座決定戦
出場選手未定


※参考:1月29日放送のRAW フィラデルフィア大会 試合結果


(情報:The Dirty Sheets)