[WWE] 今年のレッスルマニアはバトルロイヤルが2試合?、クリス・ジェリコはいつ頃復帰?、他

アンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤル

レッスルマニアで恒例となったアンドレ杯バトルロイヤル、今年はもう1試合バトルロイヤルが行われそうです。そしてクリス・ジェリコはいつ頃WWEに復帰するのか?


Wrestling Observer 2018.3.1
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

今年のレッスルマニア34ではアンドレ杯バトルロイヤルの代わりに、女子のバトルロイヤル(※メイ・ヤングorファビュラス・ムーラ杯?)が行われるのではないかとの情報がありました。どうやら最新の情勢では両方やるというのが優勢のようです。
そしてどちらかがKICKOFFプレショーで行われる事になると思われます。また以前には、HBOでアンドレ・ザ・ジャイアントのドキュメンタリーが放送されるので、それに合わせてアンドレ杯バトルロイヤルをより盛大に行われるかもしれないと言われていました。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズのリングネームが “アポロ” に変更されましたが、それは2月にフロリダ州で起こった銃乱射事件の容疑者の名前がニコラス・クルーズだったからとの情報がありました。その後銃乱射事件は関係無いとの情報も出たが、結局ビンスがアポロ・クルーズの名前がニコラス・クルーズと被っていたから決定したと、WWE社内にメールで通知されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

6月9日の新日本プロレス 大阪城ホール大会に出場すると思われているクリス・ジェリコですが、WWEの復帰は夏の終わり頃、もしかしたらFOZZYのライブが一段落する8月下旬あたりかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


8月下旬といったらサマースラムか、その後か?