[WWE関連の噂] 10月のオーストラリア興行にあのビッグネームが?、205 LIVEに新しいベルトが新設、他

3月6日の噂まとめ。トリプルH体制となった205 LIVEに新しいベルトが新設されるそうです。噂のオーストラリア興行にあのビッグネームが登場するかもしれない。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEはレッスルマニア34の後にクルーザー級タッグ王座を新設しようと計画しているそうです。どうやら現段階ではベルトのデザインに関して進めているようで、ベルト自体はまだ出来上がっていないとのこと。
と言うことでレッスルマニア34の後も、205 LIVE/クルーザー級に対する努力を継続していくようです。2月から205 LIVEの全権をビンス・マクマホンからトリプルHに移されています。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはアルベルト・デル・リオがお気に入りなので、WWEに復帰させるつもりではないのかとインパクト・レスリングは心配しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ハウスショーで膝を負傷してしまったボビー・フィッシュですが、この怪我が今後どのように影響するかはまだ不明です。3月7日(水)にフル・セイル大学でNXTのTV収録が行われるので、そこでフィッシュの今後が明らかになると思われます。
もし欠場が長引くような事になれば、4月7日(土)のNXTテイクオーバーには出場できない事になりそうです。
現在フィッシュはカイル・オライリーとのチームでNXTタッグ王者です。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーはレッスルマニア34までRAWに毎回登場する事が発表されましたが、もしかしたら3月16日のMSG大会(ハウスショー)で試合をする可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

以前から噂にあったオーストラリアのメルボルン・クリケット・スタジアム(※収容人数10万人)での興行はどうやら決定したようです。4月上旬のレッスルマニア・ウィークで発表されれる事になるそうですが、どうやら10月上旬に行われるとのことなのでライブイベントかもしれません。(10月のPPVは21日のTLC PPVのため)
そして同イベントに登場が検討されているビッグネームはロンダ・ラウジー、ジョン・シナ、ロマン・レインズ、そしてアンダーテイカーだそうです。(※必ずしも試合をすると言う訳ではない。)

(情報:Cageside Seats)