[WWE関連の噂] アンダーテイカーの今後、サシャ・バンクスに何があった?、2021年のレッスルマニア開催地候補、他

4月10日の噂まとめ。アンダーテイカーの今後、サシャ・バンクスに何があった?、2021年のレッスルマニア開催地候補、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TV番組のウェンディ・ウィリアムズ・ショーに出演する予定だったサシャ・バンクスはドタキャンしてしまいました。出演をキャンセルした理由は個人的な理由として詳細は不明ですが、どうやらレッスルマニア35のバックステージで起こった事がキャンセルの原因かもしれません。理由は不明だが、サシャはかなり怒っていたとか。
サシャ&ベイリーはレッスルマニア35で4WAY戦によるWWE女子タッグ王座の防衛戦だったが、アイコニックスに敗れていました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で右手を骨折してしまったロンダ・ラウジーだが、この後数ヶ月間欠場となります。元々レッスルマニア後に休みを取る予定だったラウジーだが、Slice Wrestlingによると復帰はサマースラムか来年のロイヤルランブルPPVあたりになるのではないかと。

ーーーーーーーーーー

ニュージャージー/ニューヨークエリアのレッスルマニア35が終わって、来年はフロリダ州タンパでレッスルマニア36が開催されます。そして2021年のレッスルマニア開催地ですが、LAタイムズによるとカリフォルニア州ロサンゼルスが最有力候補だそうです。
現在NFLのチャージャーズとラムズの為のスタジアムが建設中で、来年オープンする予定となっているそうです。2022年にスーパーボウルを開催するので、その前にテストランとしてレッスルマニアを開催したいのだとか。

ーーーーーーーーーー

ついにWWEメインロースターデビューしたラーズ・サリバンはカート・アングルを襲ってしまいました。レスリング・オブザーバーによると、これは当初ジョン・シナに行う為に予定されていたものだそうです。しかしサリバンはパニック発作によりデビューが延期されたので、サリバンの計画は全て棚上げとなっていました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35翌日のRAWのアライアスの歌コーナーでサプライズ登場したアンダーテイカーは、反抗しようとするアライアスにツームストン・パイルドライバーを決めてしまいました。これにより6月に行われるサウジアラビア大会で2人の対決に至るかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー