[WWE] ジェフ・ハーディ、飲酒運転で逮捕される

ジェフ・ハーディ

現在肩の怪我で欠場中のジェフ・ハーディですが、車で移動中に逮捕されてしまったそうです。何があったのか?


PWInsider 2018.3.11
ジェフ・ハーディが逮捕される
(Jeff Hardy Arrested)

昨年9月に肩を負傷して欠場中のジェフ・ハーディですがPWInsiderによると、現地時間3月10日(土)ノースカロライナ州キャメロン郡でジェフは車を運転していた所を逮捕されてしまったそうです。どうやら酒気帯び運転だったとのこと。

ジェフは逮捕後、約1時間程度で釈放されたそうです。今回の件でジェフは30日の免許停止処分を科され事をになります。そして4月18日(水)にノースカロライナ州のカルバス群裁判所に出廷しなければならなしとのこと。それ以外の詳細についてはまだ不明だそうです。

現在欠場中のジェフですが、すでに復帰許可が出ているので近いうちに復帰するのではないかとの情報があります。WWEでは逮捕された場合即座に謹慎処分となりますが、それは暴力事件に関するものでそれ以外の逮捕の場合では適用されない場合もあります。
今年1月にウーソズのジェイ・ウーソがテキサス州で飲酒運転で逮捕されましたが、その後何事もなくスマックダウンLIVEに出場しています。ジェフも誰かを怪我させたとかでは無いようなので、おそらくジェイ・ウーソと同様に扱われると思われます。ただしジェフは今欠場中なので、そもそも出場していません。
何かあれば別途更新します。

(情報:PWInsider)