[WWE関連の噂] ザ・ロックはレッスルマニア34に登場するかな?、レッスルマニアの試合順、他

ザ・ロック

4月1日の噂まとめ。ザ・ロックは今年のレッスルマニアに登場する可能性はあるのだろうか? そしてレッスルマニアの試合順はもう決まったかな? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、選手として復帰が決まったダニエル・ブライアンがレッスルマニア34出場宣言をした事で、レッスルマニア34のチケット販売が加速したそうです。
またレッスルマニアの試合順は、数日前(多分2〜3日前)にならないと確定しないそうです。なので今現在どの試合がKICKOFFショーで行われるかは分かりません。おそらくメインイベントはブロック・レスナー vs. ロマン・レインズのユニバーサル王座戦になると思われます。ただし、以前レインズのステロイド疑惑があった時は、ラウジー&カート vs.. 極悪夫婦のミックスド・タッグマッチがメインイベントになるかもしれないとの話もありました。

ーーーーーーーーーー

3月4日のNXTハウスショーでヒザを負傷したボビー・フィッシュですが、WWEはようやくフィッシュが前十字靱帯を負傷していた事を明らかにしました。発表が遅れたのは、NXTのストーリーラインと関係していたからのようです。

ーーーーーーーーーー

ミックスド・マッチ・チャレンジの決勝はミズ&アスカ vs. ボビー・ルード&シャーロットに決まりました。今のところ優勝は当初の計画通りミズ&アスカのままのようです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35でもしかしたらメインイベントがロンダ・ラウジー含む女子の試合になるかもしれないとの情報がありましたが、WWEは今後も女子をプッシュして行く予定だそうです。その目的は、若い女の子ファンを増やすためだそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア34ではロマン・レインズとナイア・ジャックスが王座戦に挑戦するので、いとこのザ・ロックはレッスルマニア34に登場する事を望んでいるそうです。そして登場するだけで6桁のギャラ(最低でも1,000万円以上)がもらえます。
さらにロックはワーナーブラザーズの映画 “ランペイジ” で主演をしていて、映画はレッスルマニア後に公開される事になっています。 ロックが登場すればさらに映画の宣伝にもなりますが、ロックはプロモーションのためにヨーロッパに行く事になっているそうです。現時点でロックがレッスルマニアに登場するかはまだ不明です。しかし土壇場で登場が決まる事はあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


これまで取り込めていない女子をターゲットとするのはかなり失敗するパターンではあると思うけど、うまく行くのか?