[WWE関連の噂] レッスルマニア34でのトリプルHとステフ、その他いろいろ、他

トリプルH ステファニー・マクマホン

4月8日の噂まとめ。レッスルマニア34直前、いつもレッスルマニアでは入場で楽しませてくてるトリプルHとステファニー・マクマホンだが? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニアではトリプルH&ステファニー・マクマホンのユニークな入場がお決まりですが、今年はかなり楽しませてくれるようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはアンダーテイカーにレッスルマニア34で対戦する事を要求しましたが、アンダーテイカーはシナの要求を無視したままです。しかしそんなアンダーテイカーは、レッスルマニアが開催されるルイジアナ州ニューオーリンズで目撃されていたようです。
アンダーテイカーがツンデレなのか、ただ一個人として訪れているかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

ブライアン・ケンドリックとサモア・ジョーはすでに復帰許可が出ているとのこと。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオがWWEが使用しているホテルにいるところが目撃されましたが、そのホテルに元インパクト・レスリングのジェームズ・ストームもいるそうです。ストームは2015年にNXTに登場しましたが、家庭の状況もありその時は契約に至りませんでした。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)がインパクト・レスリングを辞める事になりましたが、WWEに復帰するかはまだ不明だそうです。

(情報:Cageside Seats)