[WWE] WWEがミッキー・ジェームスに無礼をしてトリプルHとステフが謝罪、他

4月23日の噂まとめ。WWEがミッキー・ジェームスに無礼をしてトリプルHとステフが謝罪、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.23
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは今年のサマースラムはレッスルマニア37と同様にスタジアムで開催したいと考えていて、アリゾナ州やテキサス州での開催を検討しているそうです。しかし現段階ではまだ何も決まっていないので、コロナの状況次第ではサンダードームでの開催の可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

4月15日に解雇されたミッキー・ジェームスですが、その後WWEから自身の荷物が送られて来たが、なんと荷物はゴミ袋に入れられて送られてきました。これにはミッキーもびっくり。


ミッキーのこのツイートの後、マリア・ケネリスとゲイル・キムも同じ事されたと主張。トリプルHとステフ、ジョン・ロウリネイティスはこの件を謝罪し、即刻担当者を解雇したことを明らかにしました。
さらにその後Wrestling IncがWWEタレントリレーション部門のマーク・カラーノが解雇されたと報じました。どうやらカラーノが責任を取らされたようです。昨年の大量解雇の時、選手達に解雇を伝えたのがカラーノでした。
またカラーノの他にも今回WWEの重役や従業員達の退社/解雇があったそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.


結局NXTの選手の解雇は無かったのか?