[WWE] トリプルHとステフが初めてキスをしたのはいつ?、サマースラムもピンチに、他

5月9日の噂まとめ。トリプルHとステフが初めてキスをしたのはいつ?、サマースラムもピンチに、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは観客を会場に入れる為にNFLの動向を注視しているそうです。現在NFLは2020-2021シーズンのいくつかの試合のチケットを販売しているが、実際会場に観客が入れるかどうかはまだ未定の状況です。今のところNFLは9月開幕を目指しているとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、男子&女子MITBラダー戦では誰かが高いところから落ちるそうです。安全を確認する為にあるレスラーを使ってテストが行われていたとか。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムは8月23日にマサチューセッツ州ボストンで開催される予定だったが、ボストン市長マーティ・ウォルシュは9月7日のレイバー・デーまでコンサートやスポーツイベント等は行わないと発言していたので、サマースラムは他の場所での開催になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ステフ曰く、トリプルHとステフが初めてキスをしたのは2000年のロイヤルランブルPPV(1月23日)の時だそうです。(※2人が本当に結婚したのは2003年)

(情報:Cageside Seats/他)
.