[WWE] カート・アングルvs.トリプルHが行われる可能性:UPDATE

カート・アングル

現在RAWのGMとして活躍しているカート・アングルですが、トリプルHと試合をする可能性があるそうです。それはどこで行われるのか?


Wrestling Observer 2017.6.14
カート・アングルの今後:UPDATE
(Update on Kurt Angle’s WWE Future)

現在RAWではカート・アングルの地位を脅かす謎のスキャンダルのストーリーが展開されています。まだそのスキャンダルが何かは明らかにされていません。しかしそれはRAWコミッショナーのステファニー・マクマホン復帰に関係しているようです。
レスリング・オブザーバーによると、ステフは近いうちの復帰が予定されていて、復帰したステフはGMのカート・アングルと対立する事になるそうです。そしてこの対立がカート・アングル vs. トリプルHに繋がるのだそうですが、2人の対戦がいつ行われるかまでは不明でした。

最新のレスリング・オブザーバーの情報によると、WWEは8月20日(日)ニューヨーク・ブルックリンで開催されるサマースラムPPVを、可能な限り大きな大会にしようと計画しているのだそうです。またカートがRAWのGMとして登場した時から、トリプルHとの対戦は検討されていた事でした。
そしてWWEの場合、特に4大PPVにはパートタイマーがヘッドライナーとして(※場合によっては複数人)投入される事からか、サマースラムPPVでカート・アングル vs. トリプルH戦が行われる可能性が高いという事のようです。

しかし問題も残されています。WWEに復帰したカート・アングルですが、現在はまだ試合をしないGMのポジションです。カートはWWEに復帰した時、WWEの身体検査を受けていません。WWE復帰の少し前までインディ団体で試合をしていたカートですが、実は首とヒザに問題を抱えています。なのでサマースラムPPVで試合をするには、それまでに身体検査をパスしておく必要があります。
また2人の対決はWWE内部でも噂としてはあるが、それが本当に計画されているかどうかまではまだ誰も知らないそうです。

(情報:Wrestling Observer)